先週月曜から31日まで

お休みがないあっちゃん


昼夜つらいです


でも頑張らないといけない


あと悩みもいっぱい!!


もう1つ体があればいいのに‥

ってムリな話ですよね~


ドラえもんが本当にいたらいいのに!!








もう5月もおわりますよ!!!!


歳とると一年があっという間ってホントだな~(笑)


18日にネタで女子高生の格好でプリクラとりましたうふ・・・・



いや~まだまだ若く見えるんじゃないか?


プリクラの画質のおかげさまでピッチピチキラキラ☆(死語)



こんな2モザイク2歳・・・毎日必死に生きてます(°∀°)b


今日も昨日に引き続きどよ~んな天気ですねあめあめふれふれ



今日も彩ですよアゲアゲ




昨日は自分の結婚式の話で前にも友達の




結婚式の話でしたね・・・・




おしまいかと思いきやまたまた7・18友達の結婚式に



ご招待されました教会



今度は初の夫婦揃ってミッキー・ミニー



今年になって自分の入れてこれで4回目ビックリマーク



2ヵ月に1回のペースヒカリ3号いやーメデタイラブ目



でも金追いつかないヤバー!



毎回ドレスも買いたくなるしハートバーどぉしようよだれ




ってもうお店のドレス2着押さえちゃってる私でしたきゃー カエル




お店のHPあびゅすたですハート

http://www.abeaust.com/index.html