先週月曜から31日まで
お休みがないあっちゃん
昼夜つらいです
でも頑張らないといけない
あと悩みもいっぱい!!
もう1つ体があればいいのに‥
ってムリな話ですよね~
ドラえもんが本当にいたらいいのに!!
先週月曜から31日まで
お休みがないあっちゃん
昼夜つらいです
でも頑張らないといけない
あと悩みもいっぱい!!
もう1つ体があればいいのに‥
ってムリな話ですよね~
ドラえもんが本当にいたらいいのに!!
もう5月もおわりますよ!!!!
歳とると一年があっという間ってホントだな~(笑)
18日にネタで女子高生の格好でプリクラとりました
・・・・
いや~まだまだ若く見えるんじゃないか?
プリクラの画質のおかげさまでピッチピチ
(死語)
こんな2
歳・・・毎日必死に生きてます(°∀°)b
今日も昨日に引き続きどよ~んな天気ですね
今日も彩ですよ
昨日は自分の結婚式の話で前にも友達の
結婚式の話でしたね![]()
かと思いきやまたまた7・18友達の結婚式に
ご招待されました
今度は初の夫婦揃って![]()
今年になって自分の入れてこれで4回目
2ヵ月に1回のペース
いやーメデタイ
でも
追いつかない
毎回ドレスも買いたくなるし
どぉしよう
ってもうお店のドレス2着押さえちゃってる私でした![]()
お店のHP
です
jhttp://www.abeaust.com/index.html