今日ヤバいゎまぢで!
あかねとHAN-KUN観に行って
一番乗りで先頭のセンター取って あと10センチくらいで届く距離だった!
最初THE BK SOUND出てきてまぢ上がったゎ

今回のHAN-KUNのリリースイベントで北海道でしかBk来てないんだって!
ヴラァー



あとコーラスの人達歌うますぎw
HAN-KUN終わってから歩いてたら たまたま会って写真とってもらったさ

HAN-KUNゎ盗聴しか出来なかったw
でも手紙渡した!
HAN-KUNとREDRICE宛に!
あかねもめっちゃ良かったって言ってた!
HAN-KUNチビだったw
でも 態度ゎでかかったw
YOお前らレゲエ好き?
当たり前だろレゲエ好き!
最高だった!w
俺ゎ宗教じゃないですので
ただ言えるとしたら
レゲエが好きってことです
って最高!
HAN-KUNレゲエ大好き過ぎ♪
して帰りのバスでまなみちゃんに会ったさ!

家帰ってからのむなしさ
パなかったゎ(笑)
嫌なことをたくさん聞いた。
それでかよみたいなー
湘南好きゎどこにいるんだー
幸せな一時間でした
夢みたいだったなー
来年のツアー楽しみだゎ

じゃああとでプリ載せます(≧∇≦)
阿ばい


