今日ヤバいゎまぢで!
あかねとHAN-KUN観に行って
一番乗りで先頭のセンター取って あと10センチくらいで届く距離だった!
 
最初THE BK SOUND出てきてまぢ上がったゎアップ
今回のHAN-KUNのリリースイベントで北海道でしかBk来てないんだって!
ヴラァーアップアップ
君がめゃすKiss♡-121216_1408~010001.jpg
あとコーラスの人達歌うますぎw
HAN-KUN終わってから歩いてたら たまたま会って写真とってもらったさアップ
君がめゃすKiss♡-121216_1638~0100010001.jpg
HAN-KUNゎ盗聴しか出来なかったw 
でも手紙渡した!
HAN-KUNとREDRICE宛に!
 
 
あかねもめっちゃ良かったって言ってた!キラキラ 
 
HAN-KUNチビだったw
でも 態度ゎでかかったw
 
 
YOお前らレゲエ好き?
 
当たり前だろレゲエ好き!
 
最高だった!w
俺ゎ宗教じゃないですので
ただ言えるとしたら
レゲエが好きってことです
って最高!
HAN-KUNレゲエ大好き過ぎ♪
 
 
して帰りのバスでまなみちゃんに会ったさ!キラキラ
 
家帰ってからのむなしさ
パなかったゎ(笑)
嫌なことをたくさん聞いた。
それでかよみたいなー
湘南好きゎどこにいるんだー
幸せな一時間でした
夢みたいだったなー
来年のツアー楽しみだゎ音符
 
 
じゃああとでプリ載せます(≧∇≦)
 
 
阿ばい