※北海高校受ける人コメください北海受ける人いますか?幌東だけじゃなく 他中の人も受ける人コメお願いします!!できればで良いですが・たんがん・推薦・スポーツ推薦・普通受験など どうやって入るかも書いてくれると嬉しいです!!