自己紹介、たぶん改めて( ^ω^)・・・  | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)

 

 

2022年版で

 

改めて自己紹介!!

 

改めてとか書いているけど、自己紹介書いてなかったら

これが初めてかと…滝汗

 

 

 

 

家にいるのが↓

 

 

飼い主一家

 

 

あおい(飼い主)

ブログを書いている人。アラサー女で猫たちの飼い主ニコただの猫好きともいう。20代になって軽度のADHD傾向があるといわれるけど、前向きに生きるように努力しているチョキアニメなどオタクっぽいところある。

 

 

 

母(母さん)

あおいと仲が良いため話によく出る人。猫たちのお世話など色々とサポートして貰ったりしている笑ちょくちょく可愛い面白いことするあおいの母親笑ううさぎ

 

 

 

あおいと年齢が近い兄妹ニコニコちょくちょくアニメなどのことを話す。母親とあおいの3人で出掛けたりもする。割ときなこにメロメロニヤニヤ

 

 

 

同じ家に住んでいる人。一応、父親だがあおいも兄も母親も嫌っている汗あおいは、基本話さないように・・・

 

 

猫ちゃんズ 猫

 

 

先住 ゆず

 

あおい(飼い主)が、足のリハビリついでに母と近所の配りものをした時に、見つけたサバトラ女子の元捨て猫。

兄妹2匹で一緒に発見・保護をして片割れの男子を家族の知り合い一家に里子へ。その後、トムと名前つけて貰ったそうです照れ

 

 

 

末っ子 きなこ

外猫の白茶トラ猫(パパ)とサビ猫(ママ)の間に生まれた、茶トラ女子の保護猫。

パパ猫に家の敷地内で、ご飯をあげていた繋がりでママ猫も来て懐いてくれるように。いつの間にかチビッ子3匹もいるびっくりびっくりマークとなり、親子ともに保護することに。

 

パパ以外の子達は里親へ。ママはクロちゃん→あんこへ、白茶トラ女子はテト→あんずへ、白茶トラ男子はハク→ゆずへ名前をつけて貰いそれぞれ暮らしてますニコニコママのあんこさんのお家は、ゲストハウスやまねこというお宿をしているので、遊びに行けば会えますよ~飛び出すハートあんこさん含めた7匹の猫ちゃん達がお出迎えしてくれますニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じの家族構成でゆるくブログ更新していきますので、これからもよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローなどよろしくお願いしますウインク

フォローしてね…

自己紹介をしよう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね