着ぐるみ疑惑 | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)

1日、お疲れ様ですお茶


冬至を過ぎましたが、ゆず湯に入ったりカボチャを食べたりしましたか❓ちなみに我が家は、お金の都合上してませんニヤリ


そして…クリスマスにお正月、イベント尽くしですね爆笑 町に買い物に出ると、イベント用に着ぐるみや仮装用の小物をよく目にするので、ワクワクしちゃいます笑ううさぎ


PRESENT BOX


ペットを飼っているお家だと、ペットちゃん達に着ぐるみを着せて、写真撮影したりしているのかな照れ


我が家もですが、ペットが人間らしい仕草をして

「中に小っちゃい人いて、本当は着ぐるみなんじゃないの⁉️ニヤリ

とニヤニヤしてモフッてます笑




↑これは、枕としてちゃんと使ってるし


↑これは特に、人の子供みたいに見える行動してる‼️


これって家だけじゃないですよねお願い⁉️


お家のペットちゃん達は、どんな仕草しますか❓

もし良ければ、コメントで教えてくださいニコニコ