ホッと一息つける時間 | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)

こんばんは~

秋の夜長になったなぁ~🌾

 

 

ここの所、ケータイの動画見ながらよくお茶を飲んでます照れ

麦茶お茶に、紅茶、デカフェコーヒーコーヒー、ハーブティー、色々飲みます・・・

 

でも、なんだかんだで麦茶をよく飲むにやりだって作ってあるんだもん口笛

 

眠れないななんて思うときは、ハーブティーを入れて飲みますぐぅぐぅ

 

 

 

 

にしても。。。猫たちが夜の運動会に備えて、ゆっくり充電している時は、イタズラがあまりないから、こっちものんびりできますニコ

 

 

運動会が始まると、部屋が汚いから気が気じゃないですが...えーん

まあ、あまりにもひどかったら元気な末っ子を、睡眠時間確保のためケージに入れるのですがね汗

 

 

 

 

 

さて、お風呂入って寝よぼけーぐぅぐぅ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバーぼしゅうちゅう