もしかして我が家だけ…❓ | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)

皆さん、お疲れ様ですコーヒー

 

コロナで世の中まだざわざわしてますが、いかがお過ごしですか?

私の周りは、ド田舎なのもあって少しずつ落ち着いてきてる様にも見えますニコ

 

 

ところで皆さんは、家族と話す中で分からない人物を相手に説明する時どんな感じで話しますか目??のは

 

わが家では、だいたいあのドラマに出てる人だよとか、誰々さんの家の人などなど汗

あと...芸能人だったりアニメキャラだとモノマネをしてお互いに名前なんだっけ❓なんて話してますが、どうやらモノマネをして当てるのはウチだけみたいで滝汗

 

 

これが我が家だけと最近気が付きまして、今は家族以外の人の前では内緒にしてますてへぺろたまにぽろっと他人の前でも出そうになることあるんですけどねにやり

 

皆さんのお家でも、これ家だけかもってことありますかはてなマークニヒヒ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…