オタ活に付き合う | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

有給を強制的に取らされたら、自ら選んだ日にちが息子の誕生日でした~。

全然気付かなかったわ。


そしたらなぜか息子の学校も休みで、それを聞き付けたオットーも休みで、3人でお出かけすることになりました!

(一人邪魔だけど…。せっかく私と息子のデートだったのに)




行き先は息子のオタ活の聖地です!






江ノ島に行き








この日は生しらすが不漁で、半分までしか食べられず。でも食べれて良かった!





たこせんべいは、昔より値段があがって、小さくなったよね。仕方ないのかな。




紫陽花も見て。




気付いたらコロッケ買わされて。







気付いたら報国寺でお抹茶飲んでた。









なんか写真が綺麗にとれない日でした。

天気のせいかなー。




息子が行きたいってところに行くのは久しぶりだから、息子も楽しそうで良かったわ。もっぱら私達のおサイフ目当てでしょうけどね。



楽しかったから、良かった良かった。


息子よ、誕生日おめでとう。

本当、大きくなったな!