#GW中1番お金がかかったもの | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

いつものGWはお金がかかるので、実家くらいしか行きませんが、何を血迷ったか「肉祭り」に行きました!







前々から気になってはいたものの、いつも私が実家に行く予定の日に重なってたんです。でも今年は連休全日開催!


え?行けるやん!


と言うことで、




クラフトビールで乾杯~。祭りだー!
写真のシュラスコ美味しかった。





焼酎も乾杯~。祭り祭り~。


写真以外にもお肉いっぱい食べました!

本当は娘と行こうとしてたのに、なぜか娘とそっくりなオットーと行く羽目に。
ま、半分くらいはお金出してくれたからいっか!


私よりオットーの方が、GW中一番お金がかかってたかもね(笑)




GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する