偉そうに…パートオバサンの意見! | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

繁忙期が終りにさしかかり、モンスター社員がどうだったか意見を聞きたいと、総務の方から言われて個別に呼び出されました。


もちろん私だけでなくパートさん全員に聞き取りです。




私、そもそもパートだし、怖いものは何もない!




それで、これまで起きた事を話ました。







などなど




そして僭越ながら




懲戒解雇でも、いいんじゃない?



的に言わせてもらいましたてへぺろ


偉そうでしょ。





でも、言わないだけで皆そう思ってますよ。大した仕事もしないのに、ちゃんとした給料もらって。仕事内容はパート以下です。電話に出て資料スキャンして、郵便局行って。のんびり1日過ごして、文句言われたら自分が正しいと言い張る。



よく恥ずかしくないな。



って思います。




そしてモンスター社員は、もうしばらくパートさんのお手伝いをすることになりました。