おはようございます😌🍀どんなに辛いこともあなたの貴重な経験になっています😌✨辛い時は本当に辛いです😌🍀何でこんな辛い思いをしなくちゃいけないのか理不尽だとか思うことはありますよね😌✨でも辛い経験をどれだけしたかで「人間の深み」に差が出ます😌🍀そういう人間に自然と信頼が集まります😌✨今日も素敵な良い1日をお過ごし下さい😌🍀#貴重 #経験 #理不尽 #思うこと #経験 #人間 #深み #差 #自然 #信頼 #笑顔 #親子 #次男 #筋トレ #足踏み昇降運動 #楽しい #楽しかった #散歩 #ジョギング #ラン #マラソン #ランニング #ランニング記録 #ランニング好きな人と繋がりたい #ウォーキング #継続は力なり #子育て記録 #子供のいる生活 #子供の成長 #子供のいる暮らし #心理カウンセラーhttps://www.instagram.com/p/C5y_wOtyy7C/?igsh=a3N4aHFzemt0MjBh