できました。
久しぶりの狩りは…敵の名前言われても、見てもあんま覚えてなくてドキドキでした( ̄∀ ̄)
何よりハプルポッカ?あんな攻撃だった?オロオロ(;゜-゜)(;。_。)
って間にお仲間たちが滅ぼしてました。
やべぇ…強すぎる人たちに手伝ってもらってる…。恐縮しっぱなしだったずら。
VC実は所持してるけど回線不安でつながなかったけど、キーボードないから大変でしたぁ…
最終的に理由不明の透明人間化により解散。
さっきまで狩れとったやん(°□°;)
あれか、HR6になる緊急だからまだ私には早いっていうことなのか!?
仲間頼りのチキンプレイヤーにHR6は渡さないっていうジンオウガさんのお達しにちげぇねぇ。
ってことで本日解散でした。
レウスに連続でひかれまくったとき助けに来てくれたお仲間様に感謝しつつ今日はテイルズでも…
久しぶりの狩りは…敵の名前言われても、見てもあんま覚えてなくてドキドキでした( ̄∀ ̄)
何よりハプルポッカ?あんな攻撃だった?オロオロ(;゜-゜)(;。_。)
って間にお仲間たちが滅ぼしてました。
やべぇ…強すぎる人たちに手伝ってもらってる…。恐縮しっぱなしだったずら。
VC実は所持してるけど回線不安でつながなかったけど、キーボードないから大変でしたぁ…
最終的に理由不明の透明人間化により解散。
さっきまで狩れとったやん(°□°;)
あれか、HR6になる緊急だからまだ私には早いっていうことなのか!?
仲間頼りのチキンプレイヤーにHR6は渡さないっていうジンオウガさんのお達しにちげぇねぇ。
ってことで本日解散でした。
レウスに連続でひかれまくったとき助けに来てくれたお仲間様に感謝しつつ今日はテイルズでも…