朝ご飯お腹いっぱい食べたはずなのに…
この時間すでに空腹。
おそるべし胃袋。
さすが2kg食べても30分ですいちゃうだけある。
常に食欲か睡眠欲と戦ってるわけですが(°□°;)
眠っていいと言われ環境整ってたらいつでも寝れちゃう。
むしろお昼寝できなかった日は20時で眠くてしょうがない私です。
吊革に掴まったまま寝てたり
トイレで寝てたり
会話しながら寝てたり
色んなとこで寝てました。
かくれんぼ中に押し入れの布団の間に入りこんで寝てたり
タンスの中で寝てたり。
写真に残されてるけど親は私がいなくなったと探しまわって大変だったようです。
下手したら窒息する環境でも寝ちゃうから。冬場に湯船でねてたりとかね。(高校時代)
しかも一度熟睡するとベッドから落ちても起きない。
小5の宿泊学修で2段ベッドから落ちても起きなかったし。
迷惑な子です。
この時間すでに空腹。
おそるべし胃袋。
さすが2kg食べても30分ですいちゃうだけある。
常に食欲か睡眠欲と戦ってるわけですが(°□°;)
眠っていいと言われ環境整ってたらいつでも寝れちゃう。
むしろお昼寝できなかった日は20時で眠くてしょうがない私です。
吊革に掴まったまま寝てたり
トイレで寝てたり
会話しながら寝てたり
色んなとこで寝てました。
かくれんぼ中に押し入れの布団の間に入りこんで寝てたり
タンスの中で寝てたり。
写真に残されてるけど親は私がいなくなったと探しまわって大変だったようです。
下手したら窒息する環境でも寝ちゃうから。冬場に湯船でねてたりとかね。(高校時代)
しかも一度熟睡するとベッドから落ちても起きない。
小5の宿泊学修で2段ベッドから落ちても起きなかったし。
迷惑な子です。