電車で隣に座った人が嫌いな癖を持っていると席を立ってでも離れ たくなるんだ。
主に3つ。
喉を鳴らすやつを半永久的にやる人。(声がでにくいときにやるやつ)
これは、ひどい。てか1回でダメなら諦めろ。とか思う
自分自身がしないからやる人の気持ちがわかんないんですね…私。
次にガムをクチャクチャする人。口開けて噛むのが本当に嫌。まぁ、両親がともにするんで実家の食事は地獄絵図です。
最後に歯に物がつまってるときの舌打ちみたいなやつ。
父がするんです。祖父もするけど。1度聞くだけでも怒りのボルテージが半分上がっちゃう。
と音系に関してイラつくことが多いことに気づきました。
耳栓して電車に乗るのもアレだしなぁ。
痴漢よりもイラついてる私の感覚は崩壊しているに違いない。
席離れても咳払いが聞こえてくる…。
早く電車降りたい。
主に3つ。
喉を鳴らすやつを半永久的にやる人。(声がでにくいときにやるやつ)
これは、ひどい。てか1回でダメなら諦めろ。とか思う
自分自身がしないからやる人の気持ちがわかんないんですね…私。
次にガムをクチャクチャする人。口開けて噛むのが本当に嫌。まぁ、両親がともにするんで実家の食事は地獄絵図です。
最後に歯に物がつまってるときの舌打ちみたいなやつ。
父がするんです。祖父もするけど。1度聞くだけでも怒りのボルテージが半分上がっちゃう。
と音系に関してイラつくことが多いことに気づきました。
耳栓して電車に乗るのもアレだしなぁ。
痴漢よりもイラついてる私の感覚は崩壊しているに違いない。
席離れても咳払いが聞こえてくる…。
早く電車降りたい。