帰らせていただきます。
っていう相手もおらんけど
母に帰ってこいと言われ1週間も暇ないのに帰ることに…
あれ…おかしいな。
今年はもう帰らなくていいと言っていたのに(°□°;)
テイルズの新作やる気満々だからそれ以前に帰ろうと、言われた2日後に飛行機に乗ってやるという暴挙。
だって………
楽しみなんだもん…
私にとってラストテイルズになる予定だし…
戦闘システム変わってしまってるから基本的にやる気起きないわけで。
ただミラ様の魅力にメロメロなわけで。
って言っても私の中でキャラの魅力は年々失われてるけども。
スーファミのミントさんが懐かしい。あの帽子。パジャマの帽子みたいな。
見えない壁とかね。鬼だった。
最近のやつダンジョン簡単になったけど操作が難しくなったって感じ。
私の中ではエターニアが好きで続編でるとか思ってた。
矢先のデスティニー2ってね。ジューダス使ってたぁ…
自分で使わないと死にゆくからな(・_・;)
紙防御に低体力。
何が天才剣士だぁぁぁぁぁ(¬з¬)
好きだけども。(緑川さんヴォイスが)
身長みてリオン…!!!!
ってすぐわかっちゃうけども。(見た目もまんまだし声も…)
リバースは戦闘システム気に入らないから買わず(キャラは好き)
DS系はつまらなさげで買わず(キャラは好き。ハーツに関しては買おうとしたが裏見たらなんかリアリティを出したのか気持ち悪いキャラがいて断念)
PSPに移植希望。
イリアが好きなんだ。
あとラタトスクはマルタんが苦手でやらず…
にもかかわらずレジェンディアはお気に入りです( ̄∀ ̄)
テイルズだと思わなきゃすごい面白い。
とか人違う感覚だろうか…。
デスティニーはつまらなさが面白いし。リオン人気だけって感じになりがちだけども。
あ、トイレ掃除してくるの忘れた(°□°;)
自分のテリトリーを他人に触られるの嫌いな私は祖父が掃除しないでくれることを願っております。(トイレ2つある)
っていう相手もおらんけど
母に帰ってこいと言われ1週間も暇ないのに帰ることに…
あれ…おかしいな。
今年はもう帰らなくていいと言っていたのに(°□°;)
テイルズの新作やる気満々だからそれ以前に帰ろうと、言われた2日後に飛行機に乗ってやるという暴挙。
だって………
楽しみなんだもん…
私にとってラストテイルズになる予定だし…
戦闘システム変わってしまってるから基本的にやる気起きないわけで。
ただミラ様の魅力にメロメロなわけで。
って言っても私の中でキャラの魅力は年々失われてるけども。
スーファミのミントさんが懐かしい。あの帽子。パジャマの帽子みたいな。
見えない壁とかね。鬼だった。
最近のやつダンジョン簡単になったけど操作が難しくなったって感じ。
私の中ではエターニアが好きで続編でるとか思ってた。
矢先のデスティニー2ってね。ジューダス使ってたぁ…
自分で使わないと死にゆくからな(・_・;)
紙防御に低体力。
何が天才剣士だぁぁぁぁぁ(¬з¬)
好きだけども。(緑川さんヴォイスが)
身長みてリオン…!!!!
ってすぐわかっちゃうけども。(見た目もまんまだし声も…)
リバースは戦闘システム気に入らないから買わず(キャラは好き)
DS系はつまらなさげで買わず(キャラは好き。ハーツに関しては買おうとしたが裏見たらなんかリアリティを出したのか気持ち悪いキャラがいて断念)
PSPに移植希望。
イリアが好きなんだ。
あとラタトスクはマルタんが苦手でやらず…
にもかかわらずレジェンディアはお気に入りです( ̄∀ ̄)
テイルズだと思わなきゃすごい面白い。
とか人違う感覚だろうか…。
デスティニーはつまらなさが面白いし。リオン人気だけって感じになりがちだけども。
あ、トイレ掃除してくるの忘れた(°□°;)
自分のテリトリーを他人に触られるの嫌いな私は祖父が掃除しないでくれることを願っております。(トイレ2つある)