が出来ない(ノ△T)
無線だから…クロスケーブルでつなげばいけるかと思ってた。
それ以前に私のパソ子ちゃんがPS3を認識してくれないからどうしようもなぁい。
つないでんのに。
ローカルに現れない。
セキュリティーOFFっても出ない。
クロスケーブルじゃダメなの?PS3てパソコン的なもんだからいいかと思ってたにゅ。
久しぶりに狩りに行きたかったのに~。
この家は有線つなげないのに~。
このままじゃ2Gに戻って狩りに出かけることに。
MHP3rdのジョーさん怖いって聞いたから一度も見に行かないというチキンっぷりです。
2Gではウカムまで終わってるのに(°□°;)
他人の力ってすげぇですにょ。
語尾が自由に打たれていく~。打ち間違いのまま無理やり進行するからj(ry
そういえば次の機種変12月のつもりだけどスマホにする気が全くないと既にスマホの友人に伝えたら馬鹿にされたよ☆
だってやってるゲームがスマホ対応じゃないもん。
って理由だから馬鹿にされたんだけどね。
基本的に流行に乗らないで好きなことしちゃうタイプだから…
韓流ブームとかよくわかんないけどチヂミとか小さい頃から好きだし。
ま、テレビはNHKのニュースぐらいしかあんま見てないから流行についていけないだけなんだけどね実際。
ダサイこと平然とする女子大生…。
うん、おそろしくモテない。
でもよく援交持ち掛けられる。
しかも、断るとやっぱりそうだよね…やらなそうだもん。って言われる。
なら声かけてくんな(≧∇≦)
きっと貧乏なオーラ出てるんだ。
でも交番の前で声かけてきた定年したおじいちゃんはある意味尊敬。
交番に駆け込んでみた方が良かったのかな?
年上キラーだから愛人にならないかとかね。
お金は欲しいけど愛人て何をするのかな?
就活のときにバイトの欄に愛人て書いたらどうなるかな。
ある意味で目に止まるかな。
無線だから…クロスケーブルでつなげばいけるかと思ってた。
それ以前に私のパソ子ちゃんがPS3を認識してくれないからどうしようもなぁい。
つないでんのに。
ローカルに現れない。
セキュリティーOFFっても出ない。
クロスケーブルじゃダメなの?PS3てパソコン的なもんだからいいかと思ってたにゅ。
久しぶりに狩りに行きたかったのに~。
この家は有線つなげないのに~。
このままじゃ2Gに戻って狩りに出かけることに。
MHP3rdのジョーさん怖いって聞いたから一度も見に行かないというチキンっぷりです。
2Gではウカムまで終わってるのに(°□°;)
他人の力ってすげぇですにょ。
語尾が自由に打たれていく~。打ち間違いのまま無理やり進行するからj(ry
そういえば次の機種変12月のつもりだけどスマホにする気が全くないと既にスマホの友人に伝えたら馬鹿にされたよ☆
だってやってるゲームがスマホ対応じゃないもん。
って理由だから馬鹿にされたんだけどね。
基本的に流行に乗らないで好きなことしちゃうタイプだから…
韓流ブームとかよくわかんないけどチヂミとか小さい頃から好きだし。
ま、テレビはNHKのニュースぐらいしかあんま見てないから流行についていけないだけなんだけどね実際。
ダサイこと平然とする女子大生…。
うん、おそろしくモテない。
でもよく援交持ち掛けられる。
しかも、断るとやっぱりそうだよね…やらなそうだもん。って言われる。
なら声かけてくんな(≧∇≦)
きっと貧乏なオーラ出てるんだ。
でも交番の前で声かけてきた定年したおじいちゃんはある意味尊敬。
交番に駆け込んでみた方が良かったのかな?
年上キラーだから愛人にならないかとかね。
お金は欲しいけど愛人て何をするのかな?
就活のときにバイトの欄に愛人て書いたらどうなるかな。
ある意味で目に止まるかな。