お片付け。
腐海と化してる部屋をどうにかしなくちゃ。喘息もちだし。
と片付け始めました。
私の腐海定義:
埃が見えたら。
それ腐海じゃねぇよ(゜∀゜;)ノ
ってよく突っ込まれるが私にとっては腐海です。咳と涙とまんねぇす。 コバエぽっとんに1匹も入らず、自作のアロマに入って息絶えていくコバエたち…
そっちに入んなよ~…
掃除めんどうじゃ。
って思う。
結論。コバエぽっとんは効果なし。臭いだけ。
押すだけベープヤバイ。よく蚊の亡骸が落ちてる。きいてるきいてる!(b^ー°)
そもそも、1階から入り込んだ虫達が私の部屋に上がってくるのが不快。コバエとかついてくるのなんで~。食料も水もないからすぐ死んでまうよ?
って思うのじゃが…
私の汗すってたらどうしよ。こわい。
暑さにやられながら掃除再開します。
腐海と化してる部屋をどうにかしなくちゃ。喘息もちだし。
と片付け始めました。
私の腐海定義:
埃が見えたら。
それ腐海じゃねぇよ(゜∀゜;)ノ
ってよく突っ込まれるが私にとっては腐海です。咳と涙とまんねぇす。 コバエぽっとんに1匹も入らず、自作のアロマに入って息絶えていくコバエたち…
そっちに入んなよ~…
掃除めんどうじゃ。
って思う。
結論。コバエぽっとんは効果なし。臭いだけ。
押すだけベープヤバイ。よく蚊の亡骸が落ちてる。きいてるきいてる!(b^ー°)
そもそも、1階から入り込んだ虫達が私の部屋に上がってくるのが不快。コバエとかついてくるのなんで~。食料も水もないからすぐ死んでまうよ?
って思うのじゃが…
私の汗すってたらどうしよ。こわい。
暑さにやられながら掃除再開します。