お片付け。



腐海と化してる部屋をどうにかしなくちゃ。喘息もちだし。




と片付け始めました。


私の腐海定義:
埃が見えたら。




それ腐海じゃねぇよ(゜∀゜;)ノ


ってよく突っ込まれるが私にとっては腐海です。咳と涙とまんねぇす。 コバエぽっとんに1匹も入らず、自作のアロマに入って息絶えていくコバエたち…




そっちに入んなよ~…


掃除めんどうじゃ。



って思う。





結論。コバエぽっとんは効果なし。臭いだけ。



押すだけベープヤバイ。よく蚊の亡骸が落ちてる。きいてるきいてる!(b^ー°)





そもそも、1階から入り込んだ虫達が私の部屋に上がってくるのが不快。コバエとかついてくるのなんで~。食料も水もないからすぐ死んでまうよ?


って思うのじゃが…




私の汗すってたらどうしよ。こわい。






暑さにやられながら掃除再開します。