行けないよ。ビビり過ぎて…。猫を見に行くだけになってるよ…。




2ndGのときのような脅威なやりこみはどこへやら、上位入りたてで断念しちゃったからなぁ…。



乱入してくるやつが怖いときいて。



チャレンジすらしないというチキンプレイヤー。装備いいかげんハンター一式から替えなさいっていうね。





半年ぶりにやると間違ってアイテム消費しまくるんだぜ☆


ボタン忘れ過ぎて武器ふれなかったときはどうしようかと…。





頑張らねば。



とりあえず今日は猫をみて和んで終了です( ̄∀ ̄)