行けないよ。ビビり過ぎて…。猫を見に行くだけになってるよ…。
2ndGのときのような脅威なやりこみはどこへやら、上位入りたてで断念しちゃったからなぁ…。
乱入してくるやつが怖いときいて。
チャレンジすらしないというチキンプレイヤー。装備いいかげんハンター一式から替えなさいっていうね。
半年ぶりにやると間違ってアイテム消費しまくるんだぜ☆
ボタン忘れ過ぎて武器ふれなかったときはどうしようかと…。
頑張らねば。
とりあえず今日は猫をみて和んで終了です( ̄∀ ̄)
2ndGのときのような脅威なやりこみはどこへやら、上位入りたてで断念しちゃったからなぁ…。
乱入してくるやつが怖いときいて。
チャレンジすらしないというチキンプレイヤー。装備いいかげんハンター一式から替えなさいっていうね。
半年ぶりにやると間違ってアイテム消費しまくるんだぜ☆
ボタン忘れ過ぎて武器ふれなかったときはどうしようかと…。
頑張らねば。
とりあえず今日は猫をみて和んで終了です( ̄∀ ̄)