何も知らずにCD買ってた人達がニコ動の歌い手さん達だったんです…。
そもそも歌い手という存在知らんかってん。ニコニコ動画はモンハンとか、SIRENとか…ホラー系のプレイ動画を見てただけなので……(°□°;)
プレミアムなのに。
知らなかったぁ…でも、歌を気に入って買ってんだからいいんさ。(CDコーナーの注意書きというか紹介文すらまともに読まない)
にしてもピコさんデビューから気に入って買ってたのに何も知らんでいたのは、いいのか私。
基本的に好きな歌手の私生活にまるで興味なく、歌さえ良ければいいと思ってる私はライブにはいかないのです…。
周りがキャーキャーしてて静かに聞けないから。クラシックのコンサートくらいです。聞きに行けるのは。
いやぁ、静かなライブとか見てたら怖そうですが。一緒に盛り上がっていこう~って言ってもシーンってして、拍手みたいな。
私はそれでいいんですけどね。一般的に言えば、ずれてる人間ですからね。すみません。
話し戻って、爆発的にヒットしないまでも音楽活動を続けてる限り買いたいですね。
途中で興味無くなってしまったいきものがかりさん(初期の頃が好き過ぎて)のようにならないようにしないと…。
そもそも歌い手という存在知らんかってん。ニコニコ動画はモンハンとか、SIRENとか…ホラー系のプレイ動画を見てただけなので……(°□°;)
プレミアムなのに。
知らなかったぁ…でも、歌を気に入って買ってんだからいいんさ。(CDコーナーの注意書きというか紹介文すらまともに読まない)
にしてもピコさんデビューから気に入って買ってたのに何も知らんでいたのは、いいのか私。
基本的に好きな歌手の私生活にまるで興味なく、歌さえ良ければいいと思ってる私はライブにはいかないのです…。
周りがキャーキャーしてて静かに聞けないから。クラシックのコンサートくらいです。聞きに行けるのは。
いやぁ、静かなライブとか見てたら怖そうですが。一緒に盛り上がっていこう~って言ってもシーンってして、拍手みたいな。
私はそれでいいんですけどね。一般的に言えば、ずれてる人間ですからね。すみません。
話し戻って、爆発的にヒットしないまでも音楽活動を続けてる限り買いたいですね。
途中で興味無くなってしまったいきものがかりさん(初期の頃が好き過ぎて)のようにならないようにしないと…。