果たして微熱って何度までなんでしょうね�
私は元から虚弱体質なのでしょっちゅう熱が出ます

散歩しては熱が出て、昨日は片付けをして熱が出ました
今朝になっても測ったら下がっておらず、気にしていなかったら37度後半に今なりました
慣れ…というのか微熱程度は気付かないことが多いのです
悪寒がすれば流石に気付きますが風邪のときですね…悪寒がするのは
悪寒がすれば流石に気付きますが風邪のときですね…悪寒がするのは平熱は36.6℃なのですが、一時期35.3℃のときもありました…そう思うと大分健康になったつもりで居たのですが………
微熱に気付かない私でも2週間ずっと微熱だと体は弱ってるみたいで突然倒れたりします。
すっごい迷惑です。
周りのみんな、迷惑かけてすまない。いきなり倒れたら誰だって焦るよなぁ



ただ祖父宅に今いるが、微熱があるって言ってちょっとほっといてほしいけど………構いにくるんですねぇ…ばあちゃん。
少しでいいから休ませて~

ってなります。今から少し寝ます