果たして微熱って何度までなんでしょうね�
 
 
 
私は元から虚弱体質なのでしょっちゅう熱が出ますパー
 
散歩しては熱が出て、昨日は片付けをして熱が出ました食欲に負け続けて21年-04@080229121037@____SH903i@docomon.gif
 
 
 
今朝になっても測ったら下がっておらず、気にしていなかったら37度後半に今なりました食欲に負け続けて21年-emojiF_07_109.gif
 
 
慣れ…というのか微熱程度は気付かないことが多いのですひらめき電球悪寒がすれば流石に気付きますが風邪のときですね…悪寒がするのは
 
 
 
 
平熱は36.6℃なのですが、一時期35.3℃のときもありました…そう思うと大分健康になったつもりで居たのですが………
 
 
 
 
微熱に気付かない私でも2週間ずっと微熱だと体は弱ってるみたいで突然倒れたりします。
 
 
 
すっごい迷惑です。
 
 
 
周りのみんな、迷惑かけてすまない。いきなり倒れたら誰だって焦るよなぁあせるあせる
 
 
 
 
ただ祖父宅に今いるが、微熱があるって言ってちょっとほっといてほしいけど………構いにくるんですねぇ…ばあちゃん。
 
 
 
少しでいいから休ませて~キラキラ
 
 
ってなります。今から少し寝ます