昨日はクルペッコさん、倒せました食欲に負け続けて21年-deco122434165603216500.gif
 
 
 
完全にビビって、遠距離武器に…弓に逃げました食欲に負け続けて21年-013女の子ウインク.gif
 
 
 
 
どっちにしろびびりまくりで…っていうかドスジャギィ空気よんで~ってなりました食欲に負け続けて21年-04@080229121037@____SH903i@docomon.gif
 
 
いいかげん初期装備から脱出したいけど……何がどう便利なのかさっぱりです食欲に負け続けて21年-027犬涙.gif
 
実はPS3あるからアドホックぱーちぃ出来るのに、仲間に入れてもらえないのが恐くてオトモと温泉で戯れてます食欲に負け続けて21年-06@090705171023@__N906imyu@doco.gif
 
 
 
誰か………助けてくれ……………
 
 
周りが誰一人モンハンやらないなんてどうかしてるぜ(」゜□゜)」