あぁ 昨日はクルペッコさん、倒せました 完全にビビって、遠距離武器に…弓に逃げました どっちにしろびびりまくりで…っていうかドスジャギィ空気よんで~ってなりました いいかげん初期装備から脱出したいけど……何がどう便利なのかさっぱりです 実はPS3あるからアドホックぱーちぃ出来るのに、仲間に入れてもらえないのが恐くてオトモと温泉で戯れてます 誰か………助けてくれ…………… 周りが誰一人モンハンやらないなんてどうかしてるぜ(」゜□゜)」