今のアパート来てから1年はたつのですが、隣人問題は避けたくてずっと我慢してることがあります…


騒音ですね


上の階は夜11時あたりから活動が始まり、掃除機や洗濯機は真夜中なんですよひらめき電球

極めつけは午前5時くらいから鳴り始める携帯のバイブ。

床に置いてるから五月蝿い。
しかも3時間はなってるんですよ


電池きれちゃえ


って思ってるんですけどね


まぁ…半年で慣れたんですよ。上の人と同じようなリズムには。


ところが春に隣人がきたんです…



朝は6時からギター弾くは熱唱するわで酷い日にはオールしてます…喉潰れて~…なんて元気なんだ~


しかも常に半音ずれてんの~

気になる


っと上が活動開始したひらめき電球隣人は歌ってる…


隣人さんの一番の問題は彼氏がきたときなんです!!




…わかりますよね

激しいんです!!五月蝿いんです!!

隣人行為中、普段ドタバタ歩く上の人が気を使ってコソコソ歩くのわかるんですひらめき電球(笑)

私じゃねぇし!!!!!!!!


って思う。むしろ盛大に生活音奏でてくれよ、いつも通りに。
実験レポートに追われてるときに2時間続いてイライラ爆発して、大音量で隣の壁につけて音楽流したが効き目なし



上と隣に聞きたい…




いつ寝たらいいんですか…



(車の音とかでも寝れないくらいもとが神経質なんです。)