ディズニーシーに行ってきました
一日中歩き通しでもうクタクタです…途中で脚吊りました
ハロウィンなシーズンなわけですけども…毎年暇な平日が9月しかないから、来る度にハロウィンなわけで…。
カボチャめ。(好きな食べ物)
そしてお土産のプーさんの少なさに涙ダッフィーなるものが絶大な人気を誇る故、熊キャラかぶりだからなのか異常なほど少ない
プーさん大好きなのに…
ランドにはあるのでは…
そうに違いない。
ただ夢の国で残念だったのはタワーオブテラーにて、ギャル達数名と同じになって…嫌な予感してたけどさ…………物語の説明で騒いでたり、席についてからのシリキウドゥンドゥがしゃべってるときに謎のキャーという悲鳴…。
あの~…動いてないんですけど~。聞こえないんすけど~。
わけも分からぬままタワーの上から御開帳されたんだ。ただ景色は最高でした
私が高所恐怖症でなければだけどな
目をつぶり、口を閉ざし、息を止めてやり過ごしました。
何のために並んだんだ………
我ながらに思う。インディージョーンズは面白かったと…音を控えめにしてもらえたらずっと乗るだろうな
また絶対シリキウドゥンドゥに会いに行くもん
一日中歩き通しでもうクタクタです…途中で脚吊りました

ハロウィンなシーズンなわけですけども…毎年暇な平日が9月しかないから、来る度にハロウィンなわけで…。
カボチャめ。(好きな食べ物)
そしてお土産のプーさんの少なさに涙ダッフィーなるものが絶大な人気を誇る故、熊キャラかぶりだからなのか異常なほど少ない
プーさん大好きなのに… ランドにはあるのでは…
そうに違いない。
ただ夢の国で残念だったのはタワーオブテラーにて、ギャル達数名と同じになって…嫌な予感してたけどさ…………物語の説明で騒いでたり、席についてからのシリキウドゥンドゥがしゃべってるときに謎のキャーという悲鳴…。
あの~…動いてないんですけど~。聞こえないんすけど~。
わけも分からぬままタワーの上から御開帳されたんだ。ただ景色は最高でした
私が高所恐怖症でなければだけどな
目をつぶり、口を閉ざし、息を止めてやり過ごしました。何のために並んだんだ………
我ながらに思う。インディージョーンズは面白かったと…音を控えめにしてもらえたらずっと乗るだろうな

また絶対シリキウドゥンドゥに会いに行くもん