AKB総選挙から1日たって | ニュースや話題と私の感想(意見)

ニュースや話題と私の感想(意見)

気になるニュースや言葉など話題になっている事を、私が感じたように書いていきます。見方や、視点などで参考になることもあると思います。

6月10日金曜日午後8時からのテレビ朝日系「ミュージックステーション」にAKB48のメンバー16人が出演した。

そこで、4位から8位にランクを落とした板野友美(19)は「緊張が取れなくて、眠れなかったです。ファンの型のブログに書いてあるコメントを読んで、落ち着いて寝ました」と言う事です。

また、大島優子(22)は司会のタモリから「(前田敦子と)仲が悪いんだろ」と突っ込まれると、「良き言われるんです。ここで訂正したいです。仲いいんです。本当に」と言っていたが。

前田敦子(19)は「今までに一番泣いたと思います。何が何だか分からなかった」「今年は特にファンの方が増えて応援してくださっているのを感じることができた。ありがたいです」と改めて感謝の気持ちを伝えた。

それから、武道館での開票を振り返る映像を見て「恥ずかしいよ。これ見るの。恥ずかしい」と手で顔を覆い、泣きじゃくる自分の姿を直視できなかった。


AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)