中国製電気ストーブ、リコール | ニュースや話題と私の感想(意見)

ニュースや話題と私の感想(意見)

気になるニュースや言葉など話題になっている事を、私が感じたように書いていきます。見方や、視点などで参考になることもあると思います。

燦坤(サンクン)日本電器(東京都)が中国から輸入した電気ストーブ3機種2万8千台を15日からリコールすると発表した。

対象機種は「UHC-3T」「UHC-9T」「TSK-5328CT」の3機種。
「UHC-3T」は以前のリコールの代替え品だった。
命にかかわる物や火にかんする物など不良品だととんでもない事になりそうな物は中国製品は辞めた方が良いようですね。

外国の会社の監督を受けていない中国の会社の製品は、まともな物がないからダメ! と言う事かな。
中国の製品はダメなのは分かっていると思うんだが、なぜそんな物を輸入しようとするのかね?

日本人の中になぜか中国かぶれの人間が沢山いるのはなぜか?
現実を正しく見ようとしない人が沢山いると言う事か?
韓国にかぶれている人が沢山いるのも同じことだと思いますが。
中国と韓国は考え方の基本は同じですからね。



すぐに役立つ 中国人とうまくつきあう実践テクニック