今日も20kmを走った。 | 健歩会自動更新(ab)

健歩会自動更新(ab)

◎読者募集の注意◎
健歩会の活動やイベントに興味ある人達のみ読者募集やリブログを歓迎します。2024.02.20改定

目次
<1>健康豆雑学
中断中です。
<2>日記
2011年6月5日(日)曇
今日も20kmを走った。
<3>ブログ・フレとの対話


<1>健康豆雑学
中断中です。


<2>日記
2011年6月5日(日)曇
本来今日の予定は代々木公園で障碍者の伴走を予定していたが、事務局から返信がないから中止して、今日も前日同様、集合場所に朝8時到着した。僕は荷物を置かせて頂いた後は、単独20kmの練習コースを周回を続けた。走っている最中に時々健康ジョギング教室の参加者達が、講師からの指導助言を受けている光景を見ては、数年前にはあんな感じだったんだぁ~!前日同様今日も暑い中、汗が顔からポタポタと落ちランニングシャツや短パンも汗でグッショリを一人黙々と今から体力を増強(鍛える)時だ!と思って、彼らが走るから僕も負けず走れるの・・・・・

[写真]健康ジョギング教室の受講生達は、こんな感じで走っていた。

↓↓↓↓↓↓詳細はリンク先の本文を閲覧願います。↓↓↓↓↓↓
http://ken21.blog104.fc2.com/blog-date-20110605.html

<3>ブログ・フレとの対話
honeyさんの最近のコメントに我は吃驚
abe107:ニョロリ (06/03)
あア~!思い出したわ。

僕が最初にコミュニケーション訪問者リストの中に・・・・・


blogram社の全国閲覧集計値(読者に支えられた相対的評価)は、下記の通りとなってます。

筋トレ=1位、ジョギング=1位、鍛えたい=1位、エクササイズ=2位、ウォーキング=2位
で常に3位以内となってます。