阿部としおのブログ(ワイン・ワインに関すること・音楽・原宿・下北沢など) -10ページ目

阿部としおのブログ(ワイン・ワインに関すること・音楽・原宿・下北沢など)

①ワイン(ワインそのもの)
②ワインに関すること(ワイン業界にいる私の視点で)
③好きな音楽ついて
④私が好きな町。下北沢、原宿について
その他私が思っていることなど徒然なるままにかいていきます。

初恋の嵐というバンドはご存知だろうか?

ベースの隅倉さんはいろんなアーティストのサポートをしているので知っている方もいるかと思いますが。

私はサニーディサービス好きなので、ポストサニーディとして、セカイイチとか初恋の嵐とかを聴いて。

初恋の嵐にハマりました。
聴いた当時、恋人に振られた自分の心情と合間って、かれらのアルバムをよく聴きました。

ボーカルの西山さんが亡くなって、フィッシュマンズでやって成功した形式。いろんなボーカルを呼んでバンドの曲を演奏するというスタイルで、今は活動しております。

2月に対バンの嵐というLIVEをするんですよ!
しかもゲストボーカルが曽我部!対バンはスクービーDo!
それりゃ、いくでしょ!

ということで、チケットとって今から楽しみ!

西山さんが生み出した男のセンチメンタル過剰な歌をききたいです!

photo:01





iPhoneからの投稿