お花、偶然ドアに〇下さんが映り込んでる。
関係者入り口のところに○下さんが仁王立ち、さすがイケメン。
こんなん
A7の後ろ通路席、A6は前半分しかないのでセンターステージすぐ横(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと赤Tシャツだよっかえでぃー!
まのTだけど。
今日もMVに合わせてサンライズジャンプ(* ̄∇ ̄*)
OAでつばきファクトリー登場
つばきファクトリーの残り2曲の曲名発表
リクルートスーツのつばきファクトリー
B5ドセンでゼロズレ確保したのにあんま正面みなかった
全体を見渡していたのか、がっかりだ。
隣の人はきっと見えていたよねーとか喜んでいるが
えーまじでー?と意見が合わなかった
それで良いならokじゃないかな。
南ゾーンを見上げてハロメン観察。
こぶしからは広瀬と野村。
研修生いっぱい。
あやぱんが偶然なのかなんかサービスしてくれたような
自分のメンバーカラーのスカートとか意識高いのかな。
客席のくるみん可愛い。
なんかちらっと下見てくれたような、それだけで幸せ。
開演ぎりぎりになってJuiceメンバーもきた。
本編開始
基本的には前回と同じなのかな
かえでぃーの活躍が多くて楽しいとおもったが
どうやらツアーで回替わりの曲を全てやったそうで
そのおかげか。
やっぱり娘メンバーは凄いな
ファンサービスが素晴らしい
歌って踊っても完璧なのに、その合間にファンへのアピールも欠かさず、つばきでは全然できてないしそのへん自由にやらせてもらえないのかもな。
「目があったかも」のひとつでもあればちょっと行ってみようかなとなるのにつばきはいくらOAやってもチャンスを逃してる。
あかねちんのコーナー
まさかのポエムにサンライズジャンプいれてきた。
ガチャあたったひとに撮らせてもらった。
りさまるマスクしてた。
2列目
空き山岸小片新沼谷本岸本小野さお秋山広瀬野村藤井
まおぴんとあやぱんめっちゃ楽しそうにしてた。
りさまるのすぐ後ろにくるみん。
楽しかった(* ̄∇ ̄*)
秋ツアー参加するしか。
5めいめいで娘武道館打ち上げ、加賀さんヽ(・∀・)ノ
から揚げ食べるよっくるみんヽ(・∀・)ノ
最近つばき握手の愚痴ばかり聞く
なんで握手行ってもない俺がつばきメンとヲタの双方のフォローをしないといけないんだ、まぁ愚痴言ってる間は気になってしょうがないから結局行くんだろうけどね。
もし今後娘を応援するとしたら推し選びは慎重にしないとな
ライブは楽しかったけどかえでぃーとは数回めがあったかな程度だった。
やっぱり娘メンバーはファンに目線くばったり一人ひとりが特別感を感じれるからみんな幸せに盛り上がれるんだろうけど
かえでぃーはまだ研修生時代のまま基本的に正面しか見れてなかったな
ふくちゃんヲタ<娘メンは釣った魚にもちゃんと餌あげるから、かえでぃーも余裕が出てきたら先輩見習って変わるんちゃう
あかねちんヲタ<あかねちんはいつまで経っても変わらないですよ、そういうの求めてないんです、自分から正面に入るっ!
そうなのか、かえでぃーは変われるといいね。










