久々の日曜休みです。
布団の中でスーパーヒーロータイムしました。
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
十蔵さん死んじゃいましたね。死に様もかっこよかったです。殿もようやく立ち直ったし。美しき主従関係です。いいぞいいぞシンケンブルー!!
仮面ライダーは新ライダー出ましたね。めちゃめちゃダサいな!!ベルトに何付けちゃってるんですか。俺の恥骨がフルスロットルですか?下ネタですか?
プリキュアはかわいいなぁ。相変わらずかわいいなぁ。サウラーとウェスターがいいなぁ。ナイス兄弟。頑張れプリキュア。来週最終回かぁ。
さてさて、禁煙なんですが、やばいです。今日は2本だったんですが、吸いたい衝動が止まらねぇー状態です。危うく買いに行くとこだったんですが、タスポが無かったので断念しました。危なかったです。
いつになったらこの衝動が止まるんでしょうか。
禁煙セラピー立ち読みしようかな。
布団の中でスーパーヒーロータイムしました。
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
十蔵さん死んじゃいましたね。死に様もかっこよかったです。殿もようやく立ち直ったし。美しき主従関係です。いいぞいいぞシンケンブルー!!
仮面ライダーは新ライダー出ましたね。めちゃめちゃダサいな!!ベルトに何付けちゃってるんですか。俺の恥骨がフルスロットルですか?下ネタですか?
プリキュアはかわいいなぁ。相変わらずかわいいなぁ。サウラーとウェスターがいいなぁ。ナイス兄弟。頑張れプリキュア。来週最終回かぁ。
さてさて、禁煙なんですが、やばいです。今日は2本だったんですが、吸いたい衝動が止まらねぇー状態です。危うく買いに行くとこだったんですが、タスポが無かったので断念しました。危なかったです。
いつになったらこの衝動が止まるんでしょうか。
禁煙セラピー立ち読みしようかな。
