2日連続歩くのは若干きついので、雪がもちゃもちゃ降ってる中、車でのご出勤でございます。

くっそ眠い。

昨日はタバコ3本でした。朝2、夜1。結構ねぇ朝飯後と風呂上がりがやばい。タバコを求めてさまよってるかんじでした。

ごっそ眠い

とにかく眠すぎるというブログでした
歳だなんて言わせない。
雪かきの最中、これ以上いったら腰やっちゃうな。というとこまでいって焦りました。歩いたからよけいね。

さて、寒いですね。休憩入るとよけい寒いんですが。

もう寒いしか言葉がでてこないからやめよう。
イエス!!ウォーキングデー!!

てなわけで、今日は電車で出勤です。こんな時間でも結構乗客いるんですね。
一昨日買ったイヤホンを早速使ってるんですが、これ危険です。
周りの音がほとんど聞こえない。
耳穴にずっぽり入れるタイプなのでそれはもう密閉されちゃって耳がジップロック状態です。


それにしても、電車は落ち着くなぁ。電車好き。
でも眠いので立ってます。今座ったら多分寝る。

禁煙2日目がんばります。まだ禁煙っていうより減煙状態だけど。