NHKの教育番組で、小学生が30秒の映像作品を作るってやつをやってたんですが、その講師役で来たのがなんと…
大林宣彦監督!!
あの、時をかける少女の監督ですよ!!大林宣彦監督がわざわざ小学校に出向いて指導するなんて贅沢すぎるだろ!!贅沢微糖だろ!!
小学生の指導なんてニコニコ動画のMAD職人で十分だろ!!
おっと。職人さん失礼。
NHKやるなぁ。
全豪オープンおもしろす!!昼過ぎはおどおどしてくるぜ!!
大林宣彦監督!!
あの、時をかける少女の監督ですよ!!大林宣彦監督がわざわざ小学校に出向いて指導するなんて贅沢すぎるだろ!!贅沢微糖だろ!!
小学生の指導なんてニコニコ動画のMAD職人で十分だろ!!
おっと。職人さん失礼。
NHKやるなぁ。
全豪オープンおもしろす!!昼過ぎはおどおどしてくるぜ!!
