NHKの教育番組で、小学生が30秒の映像作品を作るってやつをやってたんですが、その講師役で来たのがなんと…


大林宣彦監督!!


あの、時をかける少女の監督ですよ!!大林宣彦監督がわざわざ小学校に出向いて指導するなんて贅沢すぎるだろ!!贅沢微糖だろ!!
小学生の指導なんてニコニコ動画のMAD職人で十分だろ!!
おっと。職人さん失礼。

NHKやるなぁ。

全豪オープンおもしろす!!昼過ぎはおどおどしてくるぜ!!
腹減るのも早けりゃ腹いっぱいになるのも早いわ。

燃費いいの?悪いの?

なんか食っちゃいそうだから寝よう。もう寝よう。10分後には寝よう。

気付けば悩み事ができていたけど寝よう。
大人だから悩んで考えて結論出さなきゃいけないけど寝よう。
悩みっぱなしで放置していい歳じゃないけど寝よう。
結構本気な悩みだけど寝よう。


これでいいのだ。
今いいリズムです。
でもこれが狂ったらもどれなくなりそう。
狂わないように頑張ろう。

携帯の画面が一瞬真っ暗になったなう。

マンゴーガムうまし。

ピーターパンシンドローム:凍-image.jpg

今週歩いてないなぁ。週2は歩くと決めたんだーい。天気良くなれなれ。

ワイハに行きたいな。