煙草は1日3本くらいです。

劇的に減りました。

毎日ヨーグルトを飲んでいます。

コップ1~2杯。

ご飯は3食きっちり食べてます。

奥歯痛いけどよく噛んで。

その結果…


BENPI☆になりました。
ヨーグルト飲んでるのに。金魚運動してるのに。ヨーグルト以外はお茶かお湯しか飲んでないのに。

まさかと思い煙草を買って、この一箱だけは好きなだけ吸ってやろうと思いました。
でも根本的には解決にならないですね。
どうしたものか。
恵方巻きのかわりにゴボウ丸かじりすればいいですか?

とりあえず煙草吸ってヨーグルト食べて飲みます。
あと豆乳にもチャレンジ。
どうやら生えているようです。

歯茎の端っこにひょっこり顔を出しています。
気になって気になってしょうがないです。
そして痛いです。痛くて左側でしか噛めません。
このままでは顔の左半分がマッチョになってしまいます。
マッスルフェイスinレフトです。
そして衰える右半分。
歪みゆく右側の世界です。
私の顔はどうなってしまうのでしょうか。


とにかく今はお腹いっぱい。腹八分目が難しい。