日産のCM
ゴールデンエッグ風ハイジのCMやってますね。
おじいさんが楽しそうな低燃費っぴっぴー♪のCMが大好きなんです。
おかんが飯を作りながらずっと口ずさ んでいます。
おかん…
ゴールデンエッグ風ハイジのCMやってますね。
おじいさんが楽しそうな低燃費っぴっぴー♪のCMが大好きなんです。
おかんが飯を作りながらずっと口ずさ んでいます。
おかん…
歯茎がはれあがっております。痛いです。
歯医者に行った方がいい気がしてきた。
去年できたばっかりの近所の歯医者。なんと火曜日は8時までやってるという優れもの歯医者。
切開って言われたらどうしよう。泣くかもしれない。
明日は休みです。そうです。ようやく6連勤が終わります。
やけに長く感じた6日間でした。あとは楽シフトと飲みです。楽しみです。
明日はラブリーボーンを見に行きます。楽しみです。
昨日久しぶりにニコニコ動画でゲーム実況を見ました。
タケシがギャルゲーを馬鹿にしていました。相変わらず面白いです。
18まで上がってるので早く追い付かないと。
最近いろいろさぼり気味です。気合い入れ直して頑張らねばなりません。目下の目標は7月です。
今日、新たに動物が入ってきます。うさぎと文鳥とイグアナです。
うさぎは総勢7羽になります。多いです。買ってください。
昨日そんなうさぎに噛まれました。ケンカの仲裁に入って服の上から噛まれたにも関わらずこの有様です。

昨日よりかなりマシになりました。信じられるか。内出血なんだぜこれ。
そんなことよりイグアナです。イグアナなんてほぼ見たことないです。娘くらいしか見たことないです。
客注なのに販売分も注文しやがったので、いつ売れるかわからないイグアナの世話もしなきゃいけないようです。温室でやってくれよ。
ちなみに餌はコオロギです。どうやって食わせればよいのでしょうか?コオロギとGがクリソツなのでテラキモスです。
休憩あがり恐怖。
ゲームしたい。
歯医者に行った方がいい気がしてきた。
去年できたばっかりの近所の歯医者。なんと火曜日は8時までやってるという優れもの歯医者。
切開って言われたらどうしよう。泣くかもしれない。
明日は休みです。そうです。ようやく6連勤が終わります。
やけに長く感じた6日間でした。あとは楽シフトと飲みです。楽しみです。
明日はラブリーボーンを見に行きます。楽しみです。
昨日久しぶりにニコニコ動画でゲーム実況を見ました。
タケシがギャルゲーを馬鹿にしていました。相変わらず面白いです。
18まで上がってるので早く追い付かないと。
最近いろいろさぼり気味です。気合い入れ直して頑張らねばなりません。目下の目標は7月です。
今日、新たに動物が入ってきます。うさぎと文鳥とイグアナです。
うさぎは総勢7羽になります。多いです。買ってください。
昨日そんなうさぎに噛まれました。ケンカの仲裁に入って服の上から噛まれたにも関わらずこの有様です。

昨日よりかなりマシになりました。信じられるか。内出血なんだぜこれ。
そんなことよりイグアナです。イグアナなんてほぼ見たことないです。娘くらいしか見たことないです。
客注なのに販売分も注文しやがったので、いつ売れるかわからないイグアナの世話もしなきゃいけないようです。温室でやってくれよ。
ちなみに餌はコオロギです。どうやって食わせればよいのでしょうか?コオロギとGがクリソツなのでテラキモスです。
休憩あがり恐怖。
ゲームしたい。