おちんぽこー!!
※かわいい下ネタです。
久々に車で出勤です。毎日歩きはさすがに疲れました。おねむです。
んでもって奥の歯茎が腫れて いる模様。痛いよ。でも歯医者なんか行きたくない。金かかってしょうがない。歯医者に行ってる金なんか無い。でも痛い。歯医者なんか最後だ。
明日仕事したら明後日やっと休みだなー。嬉しいなー。これといって書くことないなー。
君よ。かっこいい女でいてくれ。私が憧れたかっこいい女でいてくれ。
※かわいい下ネタです。
久々に車で出勤です。毎日歩きはさすがに疲れました。おねむです。
んでもって奥の歯茎が腫れて いる模様。痛いよ。でも歯医者なんか行きたくない。金かかってしょうがない。歯医者に行ってる金なんか無い。でも痛い。歯医者なんか最後だ。
明日仕事したら明後日やっと休みだなー。嬉しいなー。これといって書くことないなー。
君よ。かっこいい女でいてくれ。私が憧れたかっこいい女でいてくれ。
今日でシンケンジャーが最終回を迎えましたね。
なんでも最後というのはさみしいものです。
ありがちでしたが、各々が自分の道に進んでいく最後はよかったと思います。緑は大学受験なんですね。若い。
しかし、あれですな。最終回なのに彼らは生身で戦うんですな。
だったら最初から生身で戦えばよいではないかと思ってしまったんですが…。
何の為の変身なんでしょうか。変身することで何が変わるのか、メリット、デメリットはなんなのか知りたいところです。
次回からはどうやら天使が戦うらしいですね。ネタに限りが見えてきました。大丈夫でしょうか。
プリキュアも新しいのが始まりましたね。前の絵に慣れていたので、違和感MAXです。開始10分しか見てませんが、あの青い髪のおなごはなんでしょう。腹が立ちますね。完全に転校生に対してのいじめです。いじめいくない。
仮面ライダーの最終回は秋頃ですか?
なんでも最後というのはさみしいものです。
ありがちでしたが、各々が自分の道に進んでいく最後はよかったと思います。緑は大学受験なんですね。若い。
しかし、あれですな。最終回なのに彼らは生身で戦うんですな。
だったら最初から生身で戦えばよいではないかと思ってしまったんですが…。
何の為の変身なんでしょうか。変身することで何が変わるのか、メリット、デメリットはなんなのか知りたいところです。
次回からはどうやら天使が戦うらしいですね。ネタに限りが見えてきました。大丈夫でしょうか。
プリキュアも新しいのが始まりましたね。前の絵に慣れていたので、違和感MAXです。開始10分しか見てませんが、あの青い髪のおなごはなんでしょう。腹が立ちますね。完全に転校生に対してのいじめです。いじめいくない。
仮面ライダーの最終回は秋頃ですか?