まだ電池満タンだよ!!
ニコニコでラジオ聞いたのに!!ブログも更新したのに!!ネットでいろいろまわったのに!!
新品の電池マジすげぇ!!
これは本当に6年くらいいけんじゃねーか!?
でもたまに画面が一瞬暗くなる(´・ω・`)
携帯本体あやうし?
ねぇねぇ「愛でる」って使わない?
ニコニコでラジオ聞いたのに!!ブログも更新したのに!!ネットでいろいろまわったのに!!
新品の電池マジすげぇ!!
これは本当に6年くらいいけんじゃねーか!?
でもたまに画面が一瞬暗くなる(´・ω・`)
携帯本体あやうし?
ねぇねぇ「愛でる」って使わない?
昨日イグアナが脱走したそうです。おそろしや。
天気いいですね。このあと雪が降るそうですが、積もらないことを祈るのみです。またまた明日休みなのでね。
昨日はラブリーボーン見に行きましたよ。
ちょっと思ってたのと違って、話がごちゃごちゃしてたので残念でした。ハードル上げてった私が悪いんですがね。
長い話をむぎゅっとまとめた感じでした。映像がきれいでした。
携帯の電池パックを交換してもらいました。これでもう2年いけます。
私はこの携帯電話を何年使う気なんでしょうか。もうすでに2年8ヶ月使ってますよ。6年は使いたいですね。
ニコニコで30分ラジオ聞いても電池減ってないもんね。NEW電池すごい。
エコロジー(・∀・)
メルアドも変えたいけどめんどくさいね。
変えたくないさ!!でも迷惑メールの数が半端ないんだもん!!
ではイグアナに餌やってきます。
天気いいですね。このあと雪が降るそうですが、積もらないことを祈るのみです。またまた明日休みなのでね。
昨日はラブリーボーン見に行きましたよ。
ちょっと思ってたのと違って、話がごちゃごちゃしてたので残念でした。ハードル上げてった私が悪いんですがね。
長い話をむぎゅっとまとめた感じでした。映像がきれいでした。
携帯の電池パックを交換してもらいました。これでもう2年いけます。
私はこの携帯電話を何年使う気なんでしょうか。もうすでに2年8ヶ月使ってますよ。6年は使いたいですね。
ニコニコで30分ラジオ聞いても電池減ってないもんね。NEW電池すごい。
エコロジー(・∀・)
メルアドも変えたいけどめんどくさいね。
変えたくないさ!!でも迷惑メールの数が半端ないんだもん!!
ではイグアナに餌やってきます。
