前半頑張ったおかげで、シフトの後半はやたら休みが多い。
逆にだれる。よろしくない。おねむだ。
今日は朝からあれやこれや注意された。だったら鼻からそう言ってくれないだろうか。
これといった説明もないまま、ここで働きはじめて10ヶ月。知らないことが多すぎる。
その時その時にようやく説明が入る。いちいち注意してから説明。
これって私が悪いのかと思いながらも黙って話を聞き、はい。と返事をする。
なんとなく釈然としないがどうしようもない。
どうしようもないものはどうしようもない。
明日、また休みだ。家から出ずオリンピックでも見てようと思います。
昨日一昨日は楽しかったです。多分4月まで会うことは無いでしょう。たぶん。
それではさよなら。
逆にだれる。よろしくない。おねむだ。
今日は朝からあれやこれや注意された。だったら鼻からそう言ってくれないだろうか。
これといった説明もないまま、ここで働きはじめて10ヶ月。知らないことが多すぎる。
その時その時にようやく説明が入る。いちいち注意してから説明。
これって私が悪いのかと思いながらも黙って話を聞き、はい。と返事をする。
なんとなく釈然としないがどうしようもない。
どうしようもないものはどうしようもない。
明日、また休みだ。家から出ずオリンピックでも見てようと思います。
昨日一昨日は楽しかったです。多分4月まで会うことは無いでしょう。たぶん。
それではさよなら。