久しぶりの土曜休み。
明日から4連勤。
なのに
ぐだぐだしてたらいつの間にか3時。

ぐだぐだしすぎて頭が痛い。
髪を切りたいです。
とりあえず1件はお断りできそうです。
残りは頑張る。頑張って金使う。

シフトができました。2月が28日しかないので休みが6日しかないです。
なのに2連休取らなきゃならないから6勤2休5勤です。
なんとか6勤回避したくて交渉したところ、5勤2休5勤になりました。
セーフです。


男子ハーフパイプだめそうですね。せめて結果出してくれれば多少は風当たり弱くなったかもしれないのにね。
なんでなんだい?

出費は重なるものなのかい?

この際あほみたいに金を使うべきなのかね?

どうすればいいのだね!?

金が腐るほど欲しいのだよ!!

見ろ!!金がゴミのようだ!!って言えるほど

金が欲しいくてたまらねぇぇぇ!!!!


金の話すると好感度が下がるので今までの話は忘れてください。