今日は3月三大お金がかかる日の1日目です。
仕事が終わったら急いでつぼ八に向かわねばなりません。
なんと会費は4000円。つぼ八で4000円は高過ぎじゃないですか?
4000円分のご飲食は多分無理です。1時間遅れるんだから3000円にしてくれませんか?
大人って怖い。
そして祭りが始まる。
今日はじめてプリキュアを全部見ました。あの絵ってどれみっぽいっつーかまんまどれみじゃない?どうなの?
んでエンディングのダンス。またまえけんさんが振り付けなんですね。まえけんさんすげぇ。子供に真似させる気ゼロじゃん。
さて、明日は休み。おとなしくミヤネ屋でも見るとします。
仕事が終わったら急いでつぼ八に向かわねばなりません。
なんと会費は4000円。つぼ八で4000円は高過ぎじゃないですか?
4000円分のご飲食は多分無理です。1時間遅れるんだから3000円にしてくれませんか?
大人って怖い。
そして祭りが始まる。
今日はじめてプリキュアを全部見ました。あの絵ってどれみっぽいっつーかまんまどれみじゃない?どうなの?
んでエンディングのダンス。またまえけんさんが振り付けなんですね。まえけんさんすげぇ。子供に真似させる気ゼロじゃん。
さて、明日は休み。おとなしくミヤネ屋でも見るとします。
