弱虫毛虫です。いや、毛虫ではない!!断固として毛虫ではない!!
いざとなると引け腰になる弱虫とは私のことです。
あーもうどうしようかなー。全部やってくれないかなー。私には無理です。
さて、明日はなんとSOPHIAのライブなんですねー。
全然実感わいてないんですが。とりあえず仙台に行ってきます。
朝早く出発するんですが、起きれる気がしねぇ。寝なきゃいいかな。徹夜しようか。えぶぁんげりおんをお供に完徹する覚悟をしておきます。
いざとなると引け腰になる弱虫とは私のことです。
あーもうどうしようかなー。全部やってくれないかなー。私には無理です。
さて、明日はなんとSOPHIAのライブなんですねー。
全然実感わいてないんですが。とりあえず仙台に行ってきます。
朝早く出発するんですが、起きれる気がしねぇ。寝なきゃいいかな。徹夜しようか。えぶぁんげりおんをお供に完徹する覚悟をしておきます。