6勤が決定いたしました。いぇーい。
店長のやろうが土日連休取りやがったせいでこんな仕打ちにあっています。
店長土日休みすぎだろ!!
今回のシフトで土日どっちか休みが3回。今回と次回またいで連休。
あほか!!ぼけかすなす!!
そんなに土日休みたかったらサービス業なんて辞めちまえってんだ!!ばかー!!
もう店長の文句はありすぎて書きかれんわ!!
今日だってプロジェクトランウェイあるからさっさと帰りたかったのにぃぃ!!てめーが5時で帰れっつったんならフォローしろやポンコツめ!!
あと3日がんばれば休める…。
店長のやろうが土日連休取りやがったせいでこんな仕打ちにあっています。
店長土日休みすぎだろ!!
今回のシフトで土日どっちか休みが3回。今回と次回またいで連休。
あほか!!ぼけかすなす!!
そんなに土日休みたかったらサービス業なんて辞めちまえってんだ!!ばかー!!
もう店長の文句はありすぎて書きかれんわ!!
今日だってプロジェクトランウェイあるからさっさと帰りたかったのにぃぃ!!てめーが5時で帰れっつったんならフォローしろやポンコツめ!!
あと3日がんばれば休める…。