ロッキン長いよー。明日も仕事かよー。

そんなことよりダーツしたい。うちのダーツは微妙に高さが合ってないから練習してもあんまり意味ないんだよね。

誰か一緒にダーツしに行きませんかー?まじで!!頼む!!俺からのお願いだ!!

2時間でいい!!がっつり投げたい!!
ラウワンって今料金いくらなの?
金がない。なにもない。
とか言いつつ買ってしまった。1365円。


ピーターパンシンドローム:凍-201003192040000.jpg


博多大吉
『年齢学序説』

大吉さんが書いてるならおもしろくないわけがない。という、妙な安心感に負けました。
1365円以上の何かを求めてページをめくることとします。
面白い匂いがプンプンしております。




ノンスタイルおもしろかったね。
芸人好きな女は嫌われるってほんとですか?
シフトが。
5勤2回ある。3連休がある。どーゆーこっちゃ。

3連休はなにしようかな。さいかのとこにでも押し掛けてやろうかな。
でもどうせだったら1週間くらいいたいよなー。

羽越本線でいけるとこまでいってみるのもたのしそうだな。
よし。電車の旅しよう。