ロッキン長いよー。明日も仕事かよー。
そんなことよりダーツしたい。うちのダーツは微妙に高さが合ってないから練習してもあんまり意味ないんだよね。
誰か一緒にダーツしに行きませんかー?まじで!!頼む!!俺からのお願いだ!!
2時間でいい!!がっつり投げたい!!
ラウワンって今料金いくらなの?
そんなことよりダーツしたい。うちのダーツは微妙に高さが合ってないから練習してもあんまり意味ないんだよね。
誰か一緒にダーツしに行きませんかー?まじで!!頼む!!俺からのお願いだ!!
2時間でいい!!がっつり投げたい!!
ラウワンって今料金いくらなの?
