もう3月ですよ。2010年が始まって2ヶ月が過ぎました。
明けましておめでとうございます。
オリンピックも終わっちゃいましたね。
金はないけど、まがりせんべいみたいなメダルいっぱい獲得しましたね。すごいや日本。入賞した競技もいっぱいありましたね。すごいや日本。
さて、3月はいろいろとあるようです。
祭りの飲み会、SOPHIA仙台遠征、王子の結婚式。
金かかってしょうがないです。
でも欲しいものもいっぱいあってしょうがないです。
足の痛くならないスニーカーが欲しいです。
新しいDSのソフトが欲しいです。
カリガリのアルバムが欲しいです。
昨日今月使う分のお金下ろしたときに、一万円余分に下ろしてしまいました。
はて。この一万円どうするべきか。
銀行に戻すべきか。
上に書いたものを買っちゃうべきか。
仙台、結婚式のためにとっておくべきか。
どうすればいいと思います?
明けましておめでとうございます。
オリンピックも終わっちゃいましたね。
金はないけど、まがりせんべいみたいなメダルいっぱい獲得しましたね。すごいや日本。入賞した競技もいっぱいありましたね。すごいや日本。
さて、3月はいろいろとあるようです。
祭りの飲み会、SOPHIA仙台遠征、王子の結婚式。
金かかってしょうがないです。
でも欲しいものもいっぱいあってしょうがないです。
足の痛くならないスニーカーが欲しいです。
新しいDSのソフトが欲しいです。
カリガリのアルバムが欲しいです。
昨日今月使う分のお金下ろしたときに、一万円余分に下ろしてしまいました。
はて。この一万円どうするべきか。
銀行に戻すべきか。
上に書いたものを買っちゃうべきか。
仙台、結婚式のためにとっておくべきか。
どうすればいいと思います?