こんばんは。

東京都議会議員(品川区選出)の

あべ祐美子です。

 

昨日は、都議会第2回定例会本会議。

私も一般質問に立ちました。

 

 

 

ポスドク問題、偽装請負問題、

出産子育て応援事業、医療的ケア、

英語スピーキングテスト、

学校の不適切指導・指導死…等々

10分間の持ち時間の中に、

いろいろ詰め込みました。

 
答弁に立つ小池知事。
 
 
質問の映像はこちら⇒都議会の録画ページへ
 

 

そして、今朝の産経新聞社会面。

都議会に関する記事の後半で、

私の本会議での一般質問のうち

「出産子育て応援事業」に関する質疑が

取り上げられていました😃

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご意見、ご感想はブログのコメント欄、またはFBページInstagramまでお寄せください。