こんにちは!
阿部祐美子です。

 

大井町の事務所で

選挙管理委員会から

証書の授与がありました。

 

 

4年前の都議選では

手が届かなかった、当選証書。

 

今回の選挙でも、当落に関わらず、

それぞれの候補者は

全力を尽くしたことと思います。

議員としての責務を務め得る

力を持っていても

当選に届かなかった方も

少なくないと思います。

 

選挙の結果や所属政党に関わらず、

それぞれの志を持ち、少なからぬ犠牲を払って

「選挙に出る」という決断をした

全ての候補者に敬意を表します。

と同時に、当選しなかったひとたちの分まで

真摯に議会活動に取り組まねばと

心に刻みました。

 

任期は7月23日から4年間です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご意見、ご感想はこのブログのコメント欄、またはFBページInstagramまでお寄せください。