インド12  | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャイサメール→ウダイプル

ジャイサメール最終日。
Yさんは夕方5時の列車でデリーに向かうことに決めた。

それまで同じ宿に泊まってる日本人の方と情報交換。

そしてまた街へ出かけるニコニコ


{89D7F006-3E4C-46E5-9F6C-2B2F40B2CB35:01}

学生さんたち

{B427F675-B4EF-4830-A78B-CFF445451AD3:01}

日向ぼっこ

{2313961A-06E5-4446-AABA-4631A5EA2443:01}

裏路地

{BBB020EF-FDA2-4B9E-9DBF-F302F418ABD0:01}

カラフルな日傘

{6A13455C-A23B-4359-8569-0A1FF6F7F424:01}

黄昏

{D43ABF1D-41D0-4A16-898B-AB73EA407C2E:01}

路地売店

{D6E3CBCD-39A2-47CC-B5A3-CB77FCF1BFFC:01}

{1B7570E3-96A9-4BBA-BFB5-F824741BC512:01}
牛が玄関入り口まで上がっちゃってる~爆笑

プラプラして、写真を撮って、ご飯を食べる。



Yさんありがとう。
あなたに出会わなければ僕はこの街には来ていなかったし、インドでお思い出も一つ減ったと思う。
初のインド旅でいい思い出ができました。
ありがとうarigato

{93594EFF-CC32-43D6-9C71-1C7B451538FF:01}


ウダイプルまでは寝台バスで向かう事にしたバス
この旅での初寝台バスアハハ
荷物がちょっと心配だったが、ウダイプルまでのバスには結構外国人も乗っていて、少し安心した。




それにしてもインド人は本当に声が大きい。
クラクション鳴らしまくり、そして運転が荒い^^
まー道が悪いというのもあるけど車、日没



結構な乗車時間だから時間つぶしにPCに入ってる映画を見ながら過ごした映画
バスのエイアコンが効かないと聞いたりしていたけど、このバスのエアコンはちゃんと動いていて、運転が荒いのとクラクション鳴らしまくりを除けば、わりと快適なバス環境だ笑顔


ウダイプル、時刻通り到着できるのかなーバス