【鳳凰三山】 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba


友人に誘っていただき、

地蔵岳2764m
観音岳2840.7m
薬師岳2780m

登ってきました。


富士山以来、自足で登った高い山。
足がパンパン^^!!









標高が高いだけに天気の変わりも多様。





山小屋満員!富士山の山小屋以来、敷布団1枚を二人で使う缶詰状態^^





二日目は天気に恵まれ富士山も見えました。










滝を見ながら登山できたのがとても魅力です。途中途中で綺麗な小川の水浴びが疲れた体と気持ちを癒してくれます。





薬師岳、360度大パノラマは素晴らしい景色でした。




かなりの距離と時間でしたが、心地のよい疲れです。





山で飲むもの、食べるものは自然のありがたさの味だ~^^




次はどの高い山に挑戦できるか^^!!