今日から | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

TBSインフォマーシャル 三夜連続ショートドラマ  始まりまーす



 



あっという間に終わっちゃいますが^_^



 
  
放送時間:8月27~29日 23:56頃放送  
脚本:宅間孝行 演出:石井康晴 の花男チームです! 



 
久しぶりにスタッフのみなさんと会えたのと、



撮影も天気が良すぎるぐらい暑くて、



そして始めて千葉の最南端、館山に行けた事で本当に楽しくやらせていただけました。



 






 



この時期の車の中の撮影は本当に大変なんです。
音を撮るために冷房もエンジンもかけられない!!!



 



Image_1


 



うっすらと富士山も見えた^_^



みなさん是非みてください^_^



 



 



そして・・・



8月27日(火)テレビで中国語もよろしくお願いします






生徒役、北乃きいさんと一緒に



毎月ひとつ「中国語を使って何かをする」ことを目指して中国語の基礎を学んでいきましょう!



  
毎月の第4週目はミッションの回! 



 



北乃さんがスタジオを飛び出し、



3週間をかけて学んだ事をひとつの形にまとめます。



 



8月の目標は「中国語で外食できるようにしよう」。



  
映画祭に参加するため上海を訪れた北乃さん。



上海のレストランで料理を注文。



味の感想をまとめて「今日のメニュー」を作成します。