面白い | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所の先輩、山崎裕太くんが出演している舞台「ART」見てきましたー^_^



 




 



めっさ面白かったです



 



全く内容を知らないで見に行ったものだから、



どんな感じの作品なのか
重いのか軽いのかと見ながら想像したりしてたけど、



めちゃくちゃ笑わせられた。



 



心くすぐる、笑える芝居でした。



 



25日まで東京グローブ座でやってます



オススメです^_^



 



&



 



とある撮影で館山に行ってきました



佐世保と同様、2日間しかいられず、千葉の最南端は見れなかった(≧∇≦)



 



 



でも綺麗な夕日が
しかも富士山がうっすらと



 



Image


 



千葉の南でも富士山見えるんだね~^_^