最高 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba



久々にしびれる舞台を見ました。


海辺のカフカ


  




  


素敵な舞台でしたー。


うまくいえないけど、体で感じれるんだよねー。


  


ちなみに僕は原作を読んだ事がなく、


舞台を見るまでに読みたかったけど上の途中までしか読めなかった


  


でも丁度よかった。


  
海辺のカフカの世界を少し理解した上で、


今度は本で読んでない所も含めて舞台で最後まで楽しめた。


  


村上春樹さんも蜷川さんも世界の方だし、これ絶対世界回れると思うんなー。


  


  


そして


  


Img_9702


  


ナカタさん役の木場勝己さんでーす。


  


きらめく星座&キャバレーでご一緒させていただき、とても尊敬している方です。


今回もとても素敵で、またお会い出来てうれしいです。


  


写メ、お願いしちゃいました^^